About

筆者(木谷公哉)のことは、 Kimiya Kitaniのブログ纏めサイト あたりをみたら分かると思います。

大学時代、まだMosaicが出て静的ページがネットで公開できる!というウェブの黎明期
にコンピュータの世界に入りました。Internet Explorerがなかった頃からタグうちで作っていたサイト(http://kitaney.jp/~kitani)はHTML 3/4をベースにしていますが、更新手段として限界を感じてきたので、いくつかのサイトに分離しました。

本サイトは、WordPressを中心とした技術情報サイトです。
基本的に筆者が体験したこと、習得したことなどを備忘録という形で残しておこうという感じです。

ハンドルネームは「kimipooh」です。それで検索したらいろいろ出てくるかなと思います〜。

2012年8月24日 木谷公哉
2014年5月8日 修正

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中