Contact Form 7で確認画面を出すには(プラグイン編)


に方法を纏めてましたが、プラグインを作成された方からのコメントを頂きました。
手持ちのMAMPに入れて試してみたところ、動作しました〜。
ソースコードをざっと見てみましたが、Contact Form 7 のショートコードを追加やり方をされているようだったので、おおお〜すごい!と思いました。

是非公式リポジトリに登録してもらいたいと思います〜

Contact Form 7に確認画面をものすごく簡単に付けられるプラグイン

公式リポジトリに登録されたという報告を受けました!
これで確認画面の実装が簡単になりましたね!

2014年3月16日 木谷
2014年4月15日 修正

Contact Form 7で確認画面を出すには(プラグイン編)」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: Contact Form 7で確認画面を出すには | Kimiya Kitaniの徒然なるブログ

  2. ピンバック: 第28回WordBench大阪に参加して(4/19) | Kimiya Kitaniの徒然なるブログ

コメントを残す

