第13回WordBench大阪 – 懇親会 –


本編の方はこちら

ここでは懇親会の雰囲気を知ってもらう&メモっておくために別枠でたちあげてます。
まだ懇親会参加されていない方で参加したいなぁとか思っているそこの人!参加しませんか。質疑応答はこういった場でたっぷりとできるからいいですよ。

さて会場となったのは、韓国創作料理 燦々亭 御堂筋店でした。

親睦会場

親睦会場

会場雰囲気1

会場の半分

会場雰囲気2

会場の半分

結構な人数だなぁと思いました。

会場雰囲気3

すぐにカメラ目線になるりえさん

まぁひと通り写真をとってから、まずは食事です。

これがまた美味しかったんですよねぇ、特に肉が・・・。

お肉うまかった!

お肉うまかった!

 

海苔ごはん

海苔ごはん。美味しかったが、肉食べる前に頼めばよかった・・

締めはもちろん・・

アイスですよね、締めは!

ということで食べ過ぎた感じです・・・。

ココらへんは街全体がイルミネーション化しているようで、綺麗だなぁと思いました。

イルミネーションがすごい!

イルミネーションがすごい!

イルミネーションがすごい!

イルミネーションがすごい!

21時30分ごろに会場を出たんですが、帰宅は23時すぎ・・・年末年始風邪で寝込んでいてようやく回復したばかりで体力が低下しているのか、疲れました〜でも楽しかったです。

2013年1月19日 木谷

 

 

 

 

 

第13回WordBench大阪 – 懇親会 –」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 第13回WordBench大阪(初! 1/19)に参加して « Kimiya Kitaniの徒然なるブログ

  2. ピンバック: 第16回WordBench大阪(4/13)に参加して | Kimiya Kitaniの徒然なるブログ

コメントを残す

