第10回WordBench京都 – 年忘れ親睦会 –


第10回WordBench京都については、こちらを御覧ください。

年忘れ親睦会

細かいことは写真を見ると何があったかわかります。とりあえずWii Uを持ち込まれ、持ち込んだ人も含めて初めてWii Uを触って「操作どーすんねん!?」とかいいながら、和気あいあいと遊びました。5名で遊べるんですね。途中からゲームで盛り上がりながら、WordPressなどの話しも盛り上がりました。まっ忘年会だからいいか!

鍋だ〜

鍋だ〜

始まり始まり〜

始まり始まり〜

美味しそう〜

美味しそう〜

こっちも美味しかったよん

こっちも美味しかったよん

なにやら出てきました

なにやら出てきました。そうWii Uです!手裏剣ゲーム、楽しそう・・・

捕まえろ!

マリオを捕まえろ!
いやいや、これ逃げるマリオに有利すぎるシステムです。だって追いかける人がどこにいるか分かるんだもん・・

皆さん楽しそう

皆さん楽しそう。最初はこわごわ触ってましたが、最後らへんは結構楽しんでます。

2012年12月16日 木谷

第10回WordBench京都 – 年忘れ親睦会 –」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 第10回WordBench京都へ参加して(12/16) « Kimiya Kitaniの徒然なるブログ

コメントを残す

